こんにちはー照れルンルン




幸せな誕生日が 過ぎ去って




あーぁ。ってなっとったら



もう 集まったwww




{1D039E57-648D-4C1A-8814-5EFC8EAA2711:01}







ウケるーーーーー笑


夜ならみんな結構集まれるからねにやりふふふ



短期間で会いすぎw








見て見て見て!!!!!
{9488F33A-9D03-402C-B2FB-AF55E64BFF4A:01}




カラオケのね


ジョイマックスってゆー機種、れーながおる時代のモーニング娘。のPV


めちゃ増えとった!!!!!!びっくり
{C196FBEA-7381-45A6-87BB-B0008A9CA8BA:01}





れーなが いっぱいやぁ~ハートハートハートハート


{DFE19B35-8432-4903-A9A8-175DDD1F1265:01}






しかも好きな曲ばーっかりおねがい



{7541A5DD-C651-4B86-87BE-9407BF4F76A8:01}




懐かしいーーーー
{5A92AF47-4DB8-4C5D-8034-43B2DE11B206:01}




撮り忘れたけど 泣いちゃうかも。もあった!!




{95529C37-72B5-4209-89F2-A6374025AD75:01}



ファンの子から  出とーよーってのは聞いとったっちゃけど



なかなか行かれんでさタラータラータラー




やーっと見れたよーーチュー





自分がカラオケで見れるの嬉しいデレデレ






はい、さゆと2ショット 笑
{7AA6CC2C-38DE-4830-8C9A-3EA3587D47B8:01}





また近々集まるの。笑


会うたびみんなに報告すると ブログほぼこの話題になってしまうけん


特別楽しいことしたときだけ報告するよーにするーーー笑