コメントにいっぱい書いてあるけん答えるけど  さゆに誕生日LINEしたよー





みんなも直接言いたいやろー?




心の中で言ってあげてね( ̄▽ ̄)






さゆねっ

らべんだーのPV見てくれたみたいー(^^)





もう26って やばいねーの話から




結婚の話とかになり



れーなの花嫁姿見てみたいーって さゆがww





残念ながら れーなはまだ 独り身がいーから。笑





でも お互いそんなときくるのかなー?





出会ったの13歳なのにー。




時が経つのは早いなー。



その中でも 出会わん人もおって



この世にはたくさんの人間がおるのにさ その中で 出会って 仲良くなったり  遊んだり 仕事したりする人って  すごくなーい?




でもそれもさ  何ヶ月後かには もう繋がってないかもやし



突然離れるかもやし   なにがあるか分からんよねっ




だけん今よく関わる人たちのこと  みんな大切にしよー



今は今しかない




でもこの先もすごい楽しみ




どんな人間に出会えるのかな?





そー思った








さて。



さゆとの写真の代わりに



おかゆ。との写真を←名前無理矢理。さゆに かけたの分かってね 笑





{953D9FCD-2C2E-436F-850D-F4758CAD6DCB:01}





これまたなにか おもしろい形で撮れんか。と 試行錯誤した結果




おかゆの上に座ってみた。の図
{78821100-46A3-449E-8BBE-BF6D47A4FD83:01}








ここから  ちょっと 向かい合ってみる?からの








ちょっと






ちょっとだけ








ちょっとだけね?









危ない方向みたいになったやーーつ。笑
{FF92DAD3-3651-48F9-913C-A59DD9118842:01}










これ、他の子バージョンでも見たいでしょ?






ん?






うんうん  そーだよねー








じゃー  はいっ
{C1DA9102-0FE3-4857-A039-04BA0FE90F1D:01}




ノリノリおかゆと  嫌がるねぇさん。




ばいばい
AD

コメント(294)