連れて帰ってもいいですか~?笑

テーマ:

 
 
 
 
おはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0503.gifキラキラ
 
 
早く起きすぎましたぁショック!あせる
 
 
 
時差ぼけカナッ!?!?!?
 
 
きのう22時には寝たし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
 
 
 
ってかてか見てぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539044.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0005.jpg
 
 
 
この子ハワイのオプショナルツアーで行った公園で たまたま親子でキャッチボールしよった子っちゃけど
 
 
 
かわいすぎて 【おいでードキドキ】って言ったら
 
 
バァーッて走ってきて れーなのとこにチョコン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gifって座るとよーニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
かわいすぎて心うたれたショック!ドキドキ
 
 
連れて帰ろうかと思ったぁ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
れーなが ギューッドキドキってしても逃げていかんし
 
 
身体細くて ちーっちゃくてサッ
 
 
まぢで まぢで かわいかった!!!!!!
 
 
 
この写真の笑顔はなにー!?ドキドキ
 
 
あ~忘れられーぇん(´ψψ`)
 
 
 
 
ってか起きんの早すぎだなー・・・
 
頑張ってもっかい寝よー。ぐぅぐぅ
 
 
 




AD

コメント(272)