きのうの続き~

テーマ:

 
 
 
こんにちはぁー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
ハワイはお昼ですっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif"
 
 
 
きのうライブ前のイベントの話してなかったねーニコニコあせる
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7617.jpg
 
 
衣装はこんな感じ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gifキラキラ
 
 
 
ファンのみんなには「私服?」って言われましたが・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
この衣装でやったイベントはスタンプラリーナゾの人キラキラでーすラブラブチョキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7611.jpg
 
 
 
れーなのチームは鈴木と工藤田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gifアップ
 
 
工藤ってれーなの事好きって言ってくれよって
 
 
前の日のイベントMCでもそんな話になり
 
 
れーなと工藤がハグする流れになったわけニコニコ
 
 
なんかおもしろかったのが ハワイでのチーム分けがほとんど工藤と一緒やし、そのハグの件もあって
 
 
 
スタンプラリーナゾの人のときに れーなのファンが工藤に
 
「またれーなと一緒!?まぢ嫉妬するー。笑」
 
 
とかって工藤に言ってく姿がおもしろいし嬉しくて田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7613.jpg
 
 
 
スタンプラリーはファンのみんなが持っとぉ紙にメンバーがそれぞれ作ったスタンプ押してあげてサインもしてあげるっちゃけど
 
 
 
れーなのサインややこしいけん、めっちゃ時間かかって
 
 
 
 
いつもれーなのとこで つまるわけガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gif
 
 
 
大変やったけど会話しながらやし楽しかったょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7614.jpg
 
 
 
 
でね?メンバーがそれぞれファンのみんなに質問だすっちゃけど
 
 
 
れーなの質問内容はね?ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0606.gif
 
 
 
 
れーながバンド始めたら まず1番に何がやりたいでしょー?
 
 
①作詞
②ゴールデンボンバーのカバー
③ライブの総合演出
 
正解どれと思う?????
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は~( ̄¬ ̄)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aYfAL6_70.gif
 
 
 
 
ゴールデンボンバーのカバーでしたー!!
 
 
 
 
やっぱ最近ブログでもゴールデンボンバー、ゴールデンボンバー言いよぉけんさー
 
 
 
 
正解率高かったけど、中には
「いや②はないな。」とかって深読みして言う人もおったり。
 
(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0567.gif
 
 
 
あまりにも正解率高いけん、もぉ1つ質問考えたとニコニコ
 
 
れーなの朝ごはんはどれでしょ?
 
①ポテチ
②チョコ
③タルト
 
 
みんなに「それご飯じゃないじゃん!」って言われたけど
 
 
みんな れーなが偏食なこと もぉ分かっとぉやろ?笑
 
 
 
これ難しいけんヒントあげたっちゃん!!
 
単純に考えちゃダメかもって!!
 
 
 
意味わかる?
 
 
みんなは正解わかったかな?
 
 
正解は( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③タルトでしたー!!
 
 
単純に考えると みんなチョコって言いそうやんかーニコニコあせる
 
 
 
近くのスーパーで朝ごはん選びよったら日本のスーパーには絶対なさげなタルト発見してしまったけん買ったーラブラブケーキ
 
 
 
 
ってかこのブログ 長っっ。笑
 
 
これ作るまでに20分はたったな得意げ
 
しかもずっとフラフープしながら!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
すごいだろー
 
へっへっへー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gifグッド!
 
 
 
AD

コメント(265)