おはよーございまーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gifキラキラ
 
 
 
きのうはなんだかんだ すぐ寝れましたー。笑
 
 
 
疲れとったっちゃろーね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1863.gif汗
 
 
 
 
今日は 新曲のMV撮影日でーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120526.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと気持ち悪いかもぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gifあせる
 
 
 
 
やっぱりれーな朝早いの続くと無理。笑
 
 
 
 
今夕方ぐらいまで時間早送りしたーい。
 
 
 
そしたら多分元気になるもん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120526.jpg
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~
 
 
 
今日も1日がんばります田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gifグッド!
 
 
 
 
今日空き時間いっぱいあるかなー?
 
 
 
………ダンスシーンいっぱい撮るかなー?あせる