やほーいドキドキドキドキドキドキ

今日の夜ご飯ナイフとフォークキラキラは。。。

これダッラブラブラブラブラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101230_221756.jpg


モツ鍋ドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-703_p060_0700095.gif

パパが福岡から送ってくれたょ音符


キャベツ大量に入れたはずなのに、

鍋に入れるとこんなに減ったので
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101230_221634_ed.jpg


えのき入れてみたにひひチョキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101230_221647.jpg


プラスもやしもドキドキ得意げ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101230_221742.jpg

本当はニラ入れるっちゃケド

ウチ家になかったけん入れてないあせる

唐辛子キラキラにんにく
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101230_221725_ed_ed.jpg


これ入れるとさらに ぉいしいょぉドキドキってママが言いよぉケド

れーなも弟もあんまり好きじゃないため入れませーんパーパーパー

れーなは食べょぉと思えば食べれるっちゃケド

にんにくってハミガキしても後に残るやんかぁあせるあせるあせるあせるあせる

それがちょっとイヤでダウンダウンダウンダウン

ママ!!すまん!!(笑)



そして、、、


これが噂の、、、



チャンポン麺━━━━━━━!!
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101230_221816_ed.jpg


前にblogに書いたケド

東京にチャンポン麺売ってないっちゃもんねぇ(°O °)

信じられーんあせるあせるあせるあせるあせるあせる

モツ鍋の最後にチャンポン麺入れると絶品キラキラでゴザイマスッドキドキドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101230_223651.jpg

ほらードキドキどぉ?どぉ?ラブラブ!音符

モツもプルプルょドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101230_222248.jpg

でもれーな思ったあせるあせるあせるあせる

やっぱり歳とったぁ(´°Д°)

だってね?

昔はいくらモツ食べても平気やったのに

今日モツ食べたらちょっと脂にやられてしまい、、、

少々気持ち悪くなってしまいまして、、、(笑)



ショ━━━━━━━━ック!!(・Д・)

歳とるって、、、やーねガーン


そんなれーなの隣でパクパクモツを食べるママさん(笑)


若いな(━ε━)笑


でもモツ鍋久々食べたケド

やっぱりおいしーねドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして福岡はやっぱりご飯がおいしドキドキドキドキドキドキドキドキ

パパー!!また送ってぇ!!




もうすぐで2010年終わるねぇあせる

今年①年あっという間に過ぎてったぁ!!(°O °)

れーなにとって1番充実しとった年かもしれんニコニコキラキラ

それくらい事がうまく進んだし、

いろいろ嫌な事とか問題もあったりしたケド

2010年はれーなにとって、すごい勉強できた年でもありました!!


みなさんドキドキ今年①年もお世話になりましたニコニコキラキラ

来年もどぉぞ、よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/