田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0127002010775509179.gif

ねぇみんなぁ長音記号2

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dcwqjylq3994210.gif

知ってましたか?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dfIcBc_70.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101227_181936.jpg

↑この【うにせん】。

本物の雲丹の風味がするって田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aeWi07_70.gif

れーなてっきり、このおせんべいの名前が【うにせん】ってだけで

雲丹がまぜこまれとぉって初めて知ったとって!!!!(°O °)


このうにせんスタッフさんのやつやったワケょ!!

で、少しほしかったけんさッッ

聞いたワケ!!


れーな【このうにせん食べてイイ??】


スタッフさん【イイけど、雲丹とか食べれんの??】


れ【うに?(・━・)えっこのお菓子食べた事あるけん大丈夫!!なんで?】


ス【だって海鮮系ダメやろ?】


れ【海鮮?どこが海鮮ょあせる普通に塩味ょ?これパー


ス【それ雲丹やで!!雲丹がまぜこまれてあんねん!!

れ【げっっ(`◇´;マヂ!?この形のお菓子って名前だけやないと!?
知らんやったーあせるあせるあせるあせる


ス【はっ!?(°□°`)本気!?アホやろ!!


れ【マヂマヂあせるこのキザキザ形したお菓子、全部うにせんって言うと思っとった(・Д・)】


ス【はははは~】


ってな会話が行われました(笑)

大阪の方なもので。。。

再現しょーと思ったけどェセ関西弁になってしまいましたが、

そこはお気になさらずに得意げパー



お菓子に雲丹まざっとぉとか 贅沢やなぁ~~~~~~(笑)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/