ラブラブ!ラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-STIL0023.gif



きのうはねぇー

朝4時過ぎぐらいマデみんなで打ち上げしてましたドキドキドキドキドキドキ

☆リンリン・あいか☆
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101216_003959.jpg


☆ぇり・ガキさん☆
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101216_004011.jpg


☆あいチャン・ジュンジュン☆
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101216_004022.jpg


☆さゆ・れいな☆
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101216_004106.jpg


きのうリハーサルから本番終わって~挨拶トカいろいろしよったら

0時で日付変わってさーニコニコあせる


それまでバタバタで忙しすぎて、みんなご飯もろくに食べれてなかったとぉガーンあせる


だけん超ペコペコで打ち上げ行って食べたご飯が

まーぁぢ ぉいしかったドキドキドキドキドキドキ

ピザとかパスタとかネェー


…あと何があったっけな。。。笑

とにかくぉいしかった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ファイル0051.gif


でねーお腹も一段落ついたところで

みんなで横浜アリーナでのライブ映像見たと!!ラブラブ!

あのコンサート会場でさー

後ろにでっかい画面あるやん?

コンサート中あそこに歌いよぉれーな達がうつるヤロッ?

あの映像見たとドキドキドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101216_010937.jpg


その日あったライブをその日に見るってすごくない!?ニコニコラブラブ


みんな超→真剣(笑)
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101216_011424.jpg


中には踊りだす人も。(笑)
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101216_011436.jpg


あっ。

打ち上げ終わって家帰ってテレビテレビ見よったら

めざましテレビテレビにれーな達でてきたドキドキドキドキドキドキドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101216_061304.jpg


やっぱりねー

横浜アリーナ様キラキラはすごいですょ得意げ

久々のあの感覚?ってゆーのかなぁ。。。

久々にあんなにたくさんの、たーっくさんのファンの方に囲まれて

ォープニング鳥肌たった。

あんなにたくさんのサイリウムに囲まれてさ。

横浜アリーナ クリスマスクリスマスツリーかな?

…みたいなドキドキ(笑)


なんかMC中 語りよったら切なくなってしまったーあせるあせる

あっ。卒業やけんってのは当たり前やけど

その他の感情?とゆーか

言葉じゃあらわせんケド。ガーン




ジュンジュン・リンリン・ぇりに送る言葉も実は全く考えてなかったと!!


だって全然実感なかったけん考えれんやったっちゃもん(°O °)

だけんあれはあの場で思った事、感じた事を伝えました。

伝わったかな??




また横浜アリーナでモーニング娘。でライブカラオケできたらイイなニコニコキラキラ

きのうは切なかったけど すんごい楽しかったし幸せでしたードキドキドキドキ

あの感覚を忘れたくないなニコニコ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201012160038000_ed.jpg


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/