はい! いつも仲良くしていただいている タイハンさんより

「愛しいものフォトバトン」 というお題目で ワタクシご指名いただきましたぁ!

そのことについては ものすごくうれしかったんですケド 汗

 

ワタクシ そういうの キャラじゃないんですよね 汗 すいません 汗

 - 歳とると その発信人の意匠に 盲目にはなれないんですよネ 汗

ということで 汗 個人的に タイハンさんの 

「田中ちゃんの愛しいもの の 写真」のリクエストということで お応えします

 - 指名者なしです 汗

 

写真2枚共、二人が ワタクシに ほら!って見せてくれた その瞬間(トキ)

その時間が 永遠で 愛おしい 

 - それは 

= ワタクシと 普段みなさんと繋がっている事が 等価です

 

豪雨の後の 青空 -それは悲しく、少々暑いがー 

The sky has no border.

 

先日、旅先で仲良くなった人、ー ネットでは繋がって無いけど 

奈良から20年ぶりに 電話いただいきましたぁ!

 

その 出会ったみなさんとの関係が 愛おしい って?感じ?

 - なんか?うまく書けないネ 汗

 

ずっと昔から仲いい人も 最近仲良くなった人も 今日初めて拙ブログに来てくれた人も

いつか?どこかで? -そうね 焚火でも囲める日を 楽しみにしております☆

 

以上 田中ちゃん的 愛おしい写真でしたぁ

話長くってすいません お粗末様でした 汗

はい! おっさんです! 
 

leica M3 s50mmF2.0 & ultron35mmF1.7
  kodak BW400CN