三連休はラグビー! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



三連休はみなさん、いかがお過ごしでしたか?にひひにひひ


私はといいますと!
ラグビーを2日連続見に行ってまいりました♡


秩父宮2連チャン音譜音譜



DAY1は
東京ガス対栗田工業の試合!



{0F0A3E65-80D4-48C1-A6EF-873E9E6395EA:01}


なかなかのいい試合でした。


この日は!
私がお世話になってる選手の爽快なトライが見れたことが一番印象的クラッカークラッカー



一人で、あのおっきなグラウンドをするすると抜けて。
トライまで脇目も振らず一直線にいくのが、とっても気持ちいい瞬間◡̈

ラグビーならでは晴れ



{5F3FB92D-8A49-40EE-ABC6-A35848597B71:01}




まぁスクラム組む瞬間なんかも好きです。


あー、でもタックルする瞬間もたぎる。

音がするのよね。

人が当たる音。


あれはラグビーだから聞こえる音。




試合結果はというと30対19で東京ガスの勝利!


最近東ガスは栗田に勝ててなかったらしいのでよかった^_-☆


東ガスラグビー部の部長の解説を聞きながら試合が見れたので。
豆知識聞きつつ、楽しく!わかりやすく!試合が見れましたアップアップアップ



これでね!

{B0B6A125-F36B-4933-8B92-07338F2E9D0A:01}



年齢とか独身とかまで言うから笑っちゃう。笑



でも便利なシステムだなーって思いましたぜ。





そしてその次の日は早慶戦…



{A061F5D7-F86D-43C3-9942-5F0D513F4AE2:01}



秩父宮いっぱいに人がいてとっても盛り上がってました。



この日もまたまたしびれた試合流れ星


だって!だって!



{CB60FBDF-EA03-411E-9616-F0396E3F0BEA:01}





なんと同点というね!


同点でそのまま終わった試合を観戦したの…初めて星星



最後慶応惜しかったけどねぇぇ…



にしても1番の青木選手のタックルが効いてたな~



{E9E71FE9-F9F3-40FA-99BB-486F899EA11D:01}



この日は、グラウンドで、私が作ったラグビー応援歌「Go Forward」が初O.Aということで。
作曲してくださった久保さんと見に行きました(`_´)ゞ


久保さんも熱く楽しそうに見てくれたのが私はとても嬉しかった。笑



なかなか足を運ぶことないかもだけれど、、
この季節なら!
土日は秩父宮行けば、社会人やら大学やらなにかしら試合やってるからべーっだ!


ぜひ見に行こー!!虹




秩父宮のめっさ近くにベローチェあるから、コーヒー買ってけば寒くても大丈夫グッド!

HUBとかもあるからさぁ、盛り上がった勢いでお酒飲んだりもできるんだぜ。笑


ルールは見たらわかってくるだろうし!




あんまりプレーが止まらなくて流れるスポーツではあるけれど、だから目が離せないし。
というか!だからこそタックルをして相手の流れを止めるわけです。


かっこいいなぁ~。




そんな感じでラグビーの熱さをもらった三連休。


気を引き締めて私もがんばらないと叫び叫び叫び




{9C84F662-0328-4A3A-A2AF-6A809873A90E:01}





そしてなんだか風邪流行ってるみたい!

周りに続出!

喉風邪。

みんなあたたかくして寝てね! 

て言いつつ、
なにやら私風邪ひいたくさい。



げほげほしてて頭が痛くなってまいりました…



乾燥と戦おう。共に。



{CD75B63B-2B6D-456A-A968-A9EADFDD9916:01}