2017年09月18日(月) 00時44分05秒

オーディオイベント♪

テーマ:■オーディオ

ギブソンショールームでのイベント終わりました笑1

 

 

ギブソンショールームは、銀座や東京駅から近く、

とても便利な場所にあります。

 

店内にはギブソンのギターがたくさん!

ギタリストの聖地ですね!

 

イベントでは、ティアックの素晴らしいオーディオで、

私とギタリスト皆川さんのLPレコードやCDを迫力あるサウンドで聴いて

頂いたり、トークの後は生ライブmarika_bass

 

 

 

天候が不安定な中、たくさんのお客様に来ていただき

とても嬉しかったです!

お越し下さった皆様、有難うございました!

 

 

 

オーディオ評論家の林正儀先生と

林先生の元教え子のまなみちゃんが

司会をしてくださいました♪

 

オーディオの世界をもっと女性にこそ楽しんでもらいたい、

という意図をもって活動されている林先生、

 

アナログブームに乗って、これからもっとオーディオの世界が盛り上がっていくといいなぁと思います!

 

 

次回のライブは、10月19日(木)西大井タルマッシュですマイク


・ライブ・イベント情報はこちらから

http://tanakamayumi.com/live.html

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

JAZZシンガー真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:盛況で良かったですね

>樋口君(千葉の専業主夫)さん
こんばんは!いつも応援ありがとうございます。ライブでお目にかかれる日を楽しみにしています♪

3 ■Re:素敵です。

>DrOgriさん
ありがとうございます☆またぜひ次回来て下さいね!

2 ■盛況で良かったですね

真由美さんおはようございます。盛況で良かったですね。小生は少し遅れて申し込みましたので、残念ながら満席のようでしたので、行けませんでした。

1 ■素敵です。

行きたかったなあ。デュオもいいですね。

コメント投稿