こんばんわ。

田中丸です。

 

 

最近、GOばかりやってます。。。

前回、ポッポ、ポッポ、またポッポ。。。と嘆いていた田中丸でしたが、

そのおかげでレベルだけ急上昇!

しあわせタマゴおそろしや!

レベルだけ高いんですが、相変わらずジムバトル勝てません。。。

 

 

そんな田中丸ですが、最近は気温の暑さに滅入ってます!

もうお手上げ状態!

 

 

HONEYに関しては、田中丸以上に暑さに弱く、

首に凍らせたタオルを着用したりして、田中丸もこれを装備させてもらいました。

(すごく気持ちいいんですよ!すぐぬるくなるけど。。。)

 

 

田中丸は暑さに滅法弱いんです(この記事を書いている今も、やられています)。

 

 

そんななか、インドでは51℃の記録的な猛暑を観測したみたいですね。

51℃ですよ?

もう異次元レベルじゃないですか。

田中丸の許容気温は25℃なんで、その倍以上です。

 

 

なんてこった。。。

 

 

ニュースを拝見する限り、多くの人々が熱中症などの脅威にさらされているようですね。。。

田中丸も熱中症の経験ありますが、あれは本当に危険です。

皆さんご存知の方も多いとは思いますが、室内だからと言って全く油断はできません。

我が国では、深夜睡眠中の熱中症も多いようです。

 

 

ネットで検索すれば熱中症に対する様々な対処法が掲載されていますので、

皆さんもくれぐれも注意して生活してくださいね!