オールスター競輪、たくさんの応援ありがとうございました‼︎


このような大舞台に立てたことは凄く感謝しています‼︎


怪我をして、選ばれて、早く治さなきゃという励みにもなれたしとても勉強になりました‼︎

photo:01




photo:02




着が悪くて毎回申し訳ない気持ちでいっぱいですが、徐々に身体を戻していけたらいいなと思います。

前橋でお世話になりました皆様ありがとうございました!

マッサージも気持ちよかったです‼︎




明日から玉野へ…

レース続きますが頑張ります‼︎




今日は知らない土地でランニングカメ

また、迷子になりかけました。

目的地なんてなかった、たどり着いたのどこだかわかんな~い💦


またリベンジします❗️





P.S

多くのファンの方々からメッセーいただくようになり、なるべく返事を返していましたが数が多すぎて返信出来ないことも多くなってしまいました。
Facebook退会することになりましたが、今後も応援宜しくお願いします‼︎









iPhoneからの投稿