本日もやっていきましょう。



飛行機での迷惑行為の話題です。


今回は機内で逮捕されたようです。


状況的には、酒に酔った男性が上半身裸の状態で暴れ、乗員と乗客に怪我をさせたとの事です。


上半身裸の酔っぱらいが暴れるという、典型的なアカンやつですね・・・


それにしても、かなり力が強い男性だったらしく、取り押さえるにしても大変だったようです。


日本でもこのような人が増加傾向にあると聞きます。


空の上では逃げ場がないので、危険な行為はやめていただきたいです。


安全な空の旅を願っております。



クルーズ船で生活をしている男性の話題です。


地上で生活するより割安とのご意見をお持ちのようです。


これも人によりますが、預貯金が5千万円くらいあればそうかもしれません。


私は若い頃、クルーズ船で箱バン(専属契約ミュージシャン)をやっていました。


この船で地球を3周しました。しかしそこでリタイアでしたね・・・


なぜなら、郵便物の問題があります。郵便物がリアルタイムに手に入らない問題があります。


また、銀行に行くことができない問題もあります。よって、住民登録地にある家の家賃、携帯電話代、各種の税金などは滞る事なく口座から引き落とされるように、十分な現金が入っていなければなりません。


クルーズ船の旅が終わったあと、無職の自分がいます。職を探し、給与が入ってくるまで耐える事ができる現金を持っている必用があります。


更に、一般の人はクルーズ船の運賃を支払う必要があります。トータルで考えると、平均的な賃金の人では難しいかと思います。


しかし、クルーズ船での旅はたくさんの思い出ができます。


時間に余裕がある人は、是非とも体験していただきたいです。



パンテラの話題です。


パンテラですよ皆さん!


大学生の頃はカバーしました。パンテラを。


メタルでいえばスタンダードな楽曲が多いので、最初にメタルを知るには、パンテラは最高の教科書です。


03年に解散し、04年、ここのオリジナルメンバーが別のバンドで演奏中、ステージ上で射殺されるという悲劇が起こったことも、まだ記憶に新しいです。


そんなパンテラですが、イギリスツアーを行うと発表しています。


このツアーが大成功する事を、心よりお祈り申し上げます。


ご高覧、ありがとうございました。