水量調査団in東日本編 第5話「孤独のグルメ~糸より玉露~」 | 田中金属グループ 公式ブログ

田中金属グループ 公式ブログ

ウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)シャワーヘッドの田中金属グループの公式ブログです。


テーマ:

こんにちは。営業部の山田です。

弊社のシャワーヘッドを買って頂けるお客様を求めて、今日も東日本を道路交通法を守りながら勢いよく走り回っております車

今回は北陸、石川県の徳光SAで見つけたお茶お茶を紹介しますキラキラ

ふらっと入った徳光SAの売店を覗くと女性の販売員の方が試飲を勧めてくれました((((((((●*’v`)ノドウゾ~

「おっ、冷たくて美味しい緑茶だ!」

そしてこんなにグリーンが鮮やかな緑茶なんだけど。。。

 

「ちっとも苦くないっちゃ!」

 

販売員のお姉さまが、先ほどと同じお茶で温かいお茶を勧めてくれました。

早速頂いてみると。。。

 

 

「なんか、甘ーい!」

 

 

「温かくて」

「美味しくて」

「飲みやすい」

の三拍子がそろっています!

 

ウインク「でもさっきと同じ茶葉だってことだけど、なんか先程より甘く感じますね」って僕が聞くと、

 

(●*’v`)「そーなんです。お茶を入れる温度によりお茶の味が変わるんです!」

とのことで、これまたびっくりでした!ゲッソリ

僕がブログに載せたい旨を説明すると、店員の平野さんもポーズを決めてくれました。(平野さんありがとうございます!)

平野さんの説明によると、玉露の一番摘みの柔らかい茎の皮を使っており、又、この生産量が極めて少なくてとても珍しいお茶だそうです。

 

ほんのり甘くて美味しい、

また、グリーンの色鮮やかなのに

全く苦みが無く、

水で入れられる、

良縁堂さんの「糸より玉露」は、

まだまだ続く暑い日にも

もってこいでイチオシですね爆  笑

 

ウルトラファインバブルの水で水出しウルトラファインバブル緑茶なんてものをこっそりやってみようかなニヒヒ茶の甘みと旨みが増しそうな気がする。。。

こちらは蛇口の先端に取り付けるだけでウルトラファインバブル水が流れてくるawawa(アワアワ)という商品です。導入していただいたとある高級ホテルさんからは、「汚れ落ちが前より良い」「排水溝がきれいになった」というお声もいただいてます。すごいでしょ。

 

 

これからも弊社のシャワーヘッドを購入頂けるお客様を求めて出張へ出かけます!もしこのブログを見て、

是非「オラがホテルにもシャワーヘッドの説明に来て欲しい!」

「山田に会いたい!」←

という方がいらっしゃいましたら弊社まで連絡頂ければ対応致しますので宜しくお願い致します。

田中金属グループ 山田

tanakakinzoku-comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス