韓国からのお客様 | 田中金属グループ 公式ブログ

田中金属グループ 公式ブログ

ウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)シャワーヘッドの田中金属グループの公式ブログです。


テーマ:

 海外営業の三島です。最高気温が35℃を超える猛暑日が続く岐阜市に、はるばる韓国より、お客様をお迎えしました。今回来社いただいたのは、先月訪問したソウルのCICO KOREAより、キム社長とファン理事の2名と、弊社の韓国向け代理店、東京の株式会社メイフラワーさんから、ハンさん1名の、合計3名です。

 キム社長、ファン理事は、一昨日大阪入りして、そこからレンタカーを借り、大阪➡長野➡岐阜ときて、今夜は名古屋に泊まり、明日の午後にセントレアから帰国という行程。急激に発達した台風12号を、間一髪で避けることが出来そうです。

 本日の来社の目的は、韓国での本格的な販売を前に、一度、弊社の生産ラインを確認したいということと、最終的な韓国での進め方を議論するための2点でした。キム社長の話では、このところ韓国内では「シャワーブーム」到来の兆しがあるとのことで、これをいかに迎え撃つか。そのための効率的なプロモーションについての相談がありました。

 今後、韓国の動きに注目です。画像は、先月撮影したソウル市内のCICO社のショールーム。ブランド品だけを集めたセンスのある空間。もう一枚は、左からファン理事、キム社長、私、ハンさん、弊社ショールームにて。
  

tanakakinzoku-comさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス