水量調査団 in 東日本編 第3話「孤独のグルメ」 | 田中金属グループ 公式ブログ

田中金属グループ 公式ブログ

ウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)シャワーヘッドの田中金属グループの公式ブログです。


テーマ:

こんにちは。営業部の山田です富士山

弊社のシャワーヘッドを買って頂けるお客様を求めて、今日も東日本を道路交通法を守りながら勢いよく走り回っております車

今回は出張先で見つけた、気になるスイーツについて報告しますキラキラ

おおっ、

なんてきれい!っちゃ!

って、色とりどりのケーキショートケーキ

よーく見ると、カットされた8種類のチーズケーキが組み合わされている…びっくり

1.クラッシック

2.ラムショコラ

3.麹と和三盆

4.かぼちゃ

5.ホワイトショコラと博多あまおう

6.抹茶

7.豆乳

8.博多あまおう

とある。

 

「こんなん、見たことねーわ」ニヒヒ

 

ってな感じでしげしげと眺めていると、店員さんが試食のクラッシックタイプを勧めてくれましたびっくり

お…、おおっ、

美味しい!っちゃ!

チーズはこくがありながらも、それでいてさっぱりしている…。くどくないのだ!また、冷たいのもいい…。チーズケーキについてブログを書こうとは思ったのだが、普段はチーズケーキなんてあまり食べない。年間に5回とないだろう。

その数少ない経験の中で札幌の「半熟タイプのもの」、那須高原の「1ホールのもの」はおいしいと思いました。だけど、今回のこの商品は、そのどちらよりも美味しかった。僕の中では今まで食べたチーズケーキの中で一番です。

この商品とは、富山県にあるサクラスイーツさんのチーズケーキです。

ネットで調べてみると、とても高評価でとても有名な商品でした。

 

お店で僕がブログに載せたい旨を説明すると、店員の橋本さんもポーズを決めてくれました。

この商品は厳選素材で作られているそうで、

とてもシンプルな味。

飽きのこない味とでもいうのか、

また食べたくなる味。

親しい友人にも紹介したい味ですね。

イチオシです。

 

 

否、これからも弊社のシャワーヘッドを購入頂けるお客様を求めて出張へ出かけます!

もしこのブログを見て、是非「オラがホテルにもシャワーヘッドの説明に来て欲しい!」「山田に会いたい!」という方がいらしたら弊社まで連絡頂ければ対応致しますので宜しくお願い致します。

 

田中金属グループ 山田

tanakakinzoku-comさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス