初夏のソウル | 田中金属グループ 公式ブログ

田中金属グループ 公式ブログ

ウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)シャワーヘッドの田中金属グループの公式ブログです。


テーマ:

 

海外営業の三島です。画像は、ソウル市の中心部に位置する南山から撮影したもので、東南東、漢江を挟んで遠くにロッテワールドのタワーが見えてます。今回のソウル訪問は、激しく動きはじめた、韓国のシャワーヘッド市場で、私共の販売代理店さんを支援する目的でやってきました。

 

 
CICO KOREA さんは、韓国における、弊社の正規販売店一号で、4年来のお付き合い。ソウル地下鉄8号線の文井駅に連結しているテラタワー二号館Bフロアにオフィスがあります。オフィスそのものは、15階にあり、そこは韓国のバイヤーさんに、向けた瀟洒なショールームを兼ねた作りになっています。

この画像は、今月からこのビルの地下一階に開店した、CICOさんのサービスセンター。当然、この中に、ボリーナシャワーヘッドも展示されています。テラタワーの地下街に常設展示されてますので、ご興味のある方は、是非、のぞいてみてください。フードコートもそばにあります。
こちらは、地下鉄2号線の梨大駅近くのBEAUTY & CO さんの直営サロンの中。レジのそばにボリーナが陳列されています。BEAUTY & CO さんは、シャンプー台のメーカーさんで、こちらも3年来のお付き合い。こちらでは業務用シャワーヘッドを採用していただいてます。先月より、サロンで家庭用のシャワーを、先のCICOさんより供給を受け発売が開始されました。
この画像は、地下鉄2号線、梨大駅の長いエスカレーター。女子大学としては、世界最大規模を誇る梨花女子大学をはじめ、多くの大学があるだけあって、若い女性の人口密度がとても高いエリアです。いわば、ソウルの青山表参道といった感じでしょうか。
 
この夏には、ソウル発でちょっとしたサプライズ情報が発信されることでしょう。
それではまた。明日の便で戻ります。
 

tanakakinzoku-comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス