田中金属グループ 公式ブログ

マイクロナノバブルシャワーヘッドの田中金属製作所の公式ブログです。


テーマ:

皆さんこんにちはニコニコ田中金属ホールディングスの成瀬ですハムスター

久しぶりのわたくしの更新ですゾウ決してさぼっていた訳ではありませんよ!

ちょいと忙しかっただけで…口笛

 

さて、本日は先週の2日から始まった楽天スーパーSALE!

田中金属グループであるWATERCONNECTがやってくれました!

 

 

それがこちら!↓

 

 

 

 

 

\デェェェェン!/

 

な、な、なんと!田中金属公式楽天ショップサイト「ボリーナ公式店ウォーターコネクト(旧:暮らしと美のセレクトショップボリーナ)」がシャワーヘッド部門の売れ筋ランキングの第1位から第6位まで一時独占しました!キラキラ

 

数多あるボリーナ販売店を抑えて、メーカー製造元である田中金属グループがトップに君臨したのです!爆  笑家でのんびりくつろいでいたわたくしに、

「なんか楽天すごいことになってるっぽいよ〜ニヤニヤ

と連絡があり、覗いてみたら確かに1位でしたwポーン

そしてもうひとつ

バス用品ランキングで第1位にランクインしていました…wキラキラ

シャワーヘッドだけでなくバス用品全体の売れ筋でもボリーナが第1位…。

おったまげ〜!です。おったまげ。

 

先月はじめに楽天ショップサイトをリニューアルし不安もありましたが、非常に幸先の良い成果に社員一同喜んでおりましたキラキラこのまま良い波に乗りながら販売活動をウォーターコネクトは続けて参ります!

 

ボリーナのお求めはこちらから↓

ボリーナ公式店ウォーターコネクト

 

PS:ボリーナシャワーヘッドが気になるそこのアナタ。過去のブログにボリーナとはいったいどんな商品なのか?シャワーヘッドはどうすれば交換できるのか?マイクロナノバブルとはいったいどんなものなのか?などなど、シャワーヘッドやボリーナのよくあるご質問を社員の皆様が説明してくれている記事が多数ございます。よろしければ一度ご覧くださいね(^O^)

 

田中金属ホールディングス 成瀬

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

田中金属が公式Twitterをはじめました!

https://twitter.com/tanakakinzoku

又はtwitterで「田中金属グループ」と検索してね♪

フォローの方、よろしくお願いいたします爆  笑キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tanakakinzoku-comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。