ボリーナ導入施設様紹介その② | 田中金属グループ 公式ブログ

田中金属グループ 公式ブログ

ウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)シャワーヘッドの田中金属グループの公式ブログです。


テーマ:

みなさんこんにちは。

この度は当ブログをご訪問頂き誠にありがとうございます。

 

先週は大きな寒波に見舞われましたが、こちらは大きな事故もなく寒波を乗り切っております。

強いて言うなら、当社代表の田中が風邪を引いたくらいでしょうか (笑)

先日東京出張がありましたが、新幹線から見える冠雪の富士山はとても美しく、思わず息をのみました。新幹線車内でもあちこちでシャッター音が鳴り響いてました。

 

さて富士山を見るたびに思い出す、ボリーナ導入施設様をご紹介させて頂きます。

山梨県の鳴沢村にございます『富士眺望の湯 ゆらり』様です。

 

 

こちらは富士山の麓にありまして、名前の通り『富士を仰ぎ見ながらゆっくり温泉』というお客様にぴったりな施設様となっております。近くにサッカー場を持つスポーツ広場がありますし、富士有数の観光地富士五湖にもアクセスしています。

 

富士山近郊にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。

 

【施設様情報】

施設名  :富士眺望の湯 ゆらり

施設住所 :山梨県南都留郡鳴沢村8532-5

施設様HP:http://www.fuji-yurari.jp/

 

田中金属製作所 酒井

tanakakinzoku-comさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス