アリアミスト導入施設様① : 白馬ハイランドホテル様【長野県】 | 田中金属グループ 公式ブログ

田中金属グループ 公式ブログ

ウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)シャワーヘッドの田中金属グループの公式ブログです。


テーマ:

こんにちは。田中金属製作所です。この度はご訪問を頂き、まことにありがとうございます。

 

さて、様々な理由でシャワーの取替えが出来ないけど、試しに使ってみたーい!!

そんな皆様のために、今回は弊社のシャワー導入ホテル、旅館様をご紹介させて頂きます。

まずは長野県白馬にございます『白馬ハイランドホテル』様です。

こちらのホテル様には以前より『アリアミスト(TK-1001)』を導入して頂いておりました。そして、昨年の10月に敷地内に新たな温泉施設『わらび平の湯』をオープンされまして、こちらにもアリアミストを御導入頂きました。

 

当社アリアミストの紹介はこちら→http://www.tanakakinzoku.com/product02

 

 

 

オープン前に施設内を拝見させて頂きましたが、露天風呂からの眺望はとても美しく、四季折々の白馬連峰を眺めながらの温泉は心も体も癒される事間違いなしです。

 

長野県へお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。

 

施設名:白馬ハイランドホテル様

住所 :長野県北安曇郡白馬村北城21582

 

記 株式会社田中金属製作所

tanakakinzoku-comさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス