田中金属グループ 公式ブログ

田中金属グループ 公式ブログ

マイクロナノバブルシャワーヘッドの田中金属製作所の公式ブログです。


テーマ:

こんにちは!海外営業の三島です。今回は海外ネタではなく、研究ネタになります。

先日、東京農工大学大学院の藤井義晴教授の研究室を訪問しました。東京農工大学の創立は、1874年と古く、特にバイオ分野では我が国の研究を牽引する優れた業績が多くあります。

キャンパスは府中市にあり、昔日の武蔵野を連想させる巨木が残り、緑が豊かです。私たちは、今後の研究について、アレロパシーについての研究で著名な、藤井先生のもとを訪れたという訳です。先生とのお話の中で、こうした農業分野の基礎研究の成果は、私たちの日常生活で、私たちが知らないまま、大きな恩恵を受けていることを知りました。

今ここで詳細をご紹介することはできませんが、今後の研究については、大きな期待が持てます。私たちの技術もまた、多くの人が知らないまま、大きな恩恵を与えることができるよう、今後頑張っていきます。

画像は、東京農工大学のキャンパスと、藤井先生。

 


テーマ:

こんにちは。営業部の山田です富士山

弊社のシャワーヘッドを買って頂けるお客様を求めて、今日も東日本を道路交通法を守りながら勢いよく走り回っております車

今回は出張先で見つけた、気になるスイーツについて報告しますキラキラ

おおっ、

なんてきれい!っちゃ!

って、色とりどりのケーキショートケーキ

よーく見ると、カットされた8種類のチーズケーキが組み合わされている…びっくり

1.クラッシック

2.ラムショコラ

3.麹と和三盆

4.かぼちゃ

5.ホワイトショコラと博多あまおう

6.抹茶

7.豆乳

8.博多あまおう

とある。

 

「こんなん、見たことねーわ」ニヒヒ

 

ってな感じでしげしげと眺めていると、店員さんが試食のクラッシックタイプを勧めてくれましたびっくり

お…、おおっ、

美味しい!っちゃ!

チーズはこくがありながらも、それでいてさっぱりしている…。くどくないのだ!また、冷たいのもいい…。チーズケーキについてブログを書こうとは思ったのだが、普段はチーズケーキなんてあまり食べない。年間に5回とないだろう。

その数少ない経験の中で札幌の「半熟タイプのもの」、那須高原の「1ホールのもの」はおいしいと思いました。だけど、今回のこの商品は、そのどちらよりも美味しかった。僕の中では今まで食べたチーズケーキの中で一番です。

この商品とは、富山県にあるサクラスイーツさんのチーズケーキです。

ネットで調べてみると、とても高評価でとても有名な商品でした。

 

お店で僕がブログに載せたい旨を説明すると、店員の橋本さんもポーズを決めてくれました。

この商品は厳選素材で作られているそうで、

とてもシンプルな味。

飽きのこない味とでもいうのか、

また食べたくなる味。

親しい友人にも紹介したい味ですね。

イチオシです。

 

 

否、これからも弊社のシャワーヘッドを購入頂けるお客様を求めて出張へ出かけます!

もしこのブログを見て、是非「オラがホテルにもシャワーヘッドの説明に来て欲しい!」「山田に会いたい!」という方がいらしたら弊社まで連絡頂ければ対応致しますので宜しくお願い致します。

 

田中金属グループ 山田


テーマ:

東急ハンズ柏店・奈良店にて田中金属グループがLIVE(実演販売)を開催いたします!シャワー

6月16~17日

START/11:00 CLOSE/19:00

チケット不要!

LIVE限定の極上のシャワー体験会開催!

体験者全員に無料のプレゼントがあります!

 

皆様、是非足をお運びください!爆  笑


テーマ:

皆様、こんにちは。

株式会社WATERCONNECTの酒井です。

 

さて、少し前の話ですが長崎のハウステンボス様へお邪魔して参りました。

かつては江戸時代に出島が存在した長崎の地に、オランダの街並みと宮殿を再現したといわれるハウステンボス。

なんとも異国情緒溢れる景色だなぁ、と眺めていたら……。

 

 

横を流れる川は、なんと『カブトガニ』の生息地でした。

遠き彼の地の香りを運ぶテーマパークの前に、ジュラ紀(なんと1億年以上前!!)から変わらぬ姿で時を刻む古代生物。

 

変わりゆくもの、変わらないもの。

 

そんな事を、ふと考えさせる長崎の光景でした。

 

営業部 酒井


テーマ:

 

海外営業の三島です。画像は、ソウル市の中心部に位置する南山から撮影したもので、東南東、漢江を挟んで遠くにロッテワールドのタワーが見えてます。今回のソウル訪問は、激しく動きはじめた、韓国のシャワーヘッド市場で、私共の販売代理店さんを支援する目的でやってきました。

 

 
CICO KOREA さんは、韓国における、弊社の正規販売店一号で、4年来のお付き合い。ソウル地下鉄8号線の文井駅に連結しているテラタワー二号館Bフロアにオフィスがあります。オフィスそのものは、15階にあり、そこは韓国のバイヤーさんに、向けた瀟洒なショールームを兼ねた作りになっています。

この画像は、今月からこのビルの地下一階に開店した、CICOさんのサービスセンター。当然、この中に、ボリーナシャワーヘッドも展示されています。テラタワーの地下街に常設展示されてますので、ご興味のある方は、是非、のぞいてみてください。フードコートもそばにあります。
こちらは、地下鉄2号線の梨大駅近くのBEAUTY & CO さんの直営サロンの中。レジのそばにボリーナが陳列されています。BEAUTY & CO さんは、シャンプー台のメーカーさんで、こちらも3年来のお付き合い。こちらでは業務用シャワーヘッドを採用していただいてます。先月より、サロンで家庭用のシャワーを、先のCICOさんより供給を受け発売が開始されました。
この画像は、地下鉄2号線、梨大駅の長いエスカレーター。女子大学としては、世界最大規模を誇る梨花女子大学をはじめ、多くの大学があるだけあって、若い女性の人口密度がとても高いエリアです。いわば、ソウルの青山表参道といった感じでしょうか。
 
この夏には、ソウル発でちょっとしたサプライズ情報が発信されることでしょう。
それではまた。明日の便で戻ります。
 

テーマ:

こんにちは。営業部の山田です富士山

弊社のシャワーヘッドを買って頂けるお客様を求めて今日も東日本を道路交通法を守りながら勢いよく走り回っております車

今回は出張先で見かけた気になるものについて報告します。

「でがぐね!」

って、思わず声が出てしまうほどの大きさびっくり

写真の超巨大大仏は仙台市内にある大観密寺(だいかんみつじ)の仙台大観音(せんだいだいかんのん)で全長100mもあり、日本で2番目の大きさの大仏です。

 

ただただ圧倒される大きさです…。又、車で移動中にそばに行ってみたいと思わせるフシギな魅力もありました。大きさもそうですが、何より白い色調に惹かれます。言葉より、写真より「百聞は一見に如かず」です。おすすめスポットです。

「すんげぇ、えがい!だっぺ」

って、これまた、思わず声が出てしまうほどの大きさ!

 

こちらのウルトラマンのような写真は、茨城県牛久市内にある牛久大仏(うしくだいぶつ)です。仙台市の仙台大観音を越える全長120mのブロンズ製の大仏です(ちなみにウルトラマンは全長40mの設定なので、その3倍はあります、ハイ)。もちろん日本№1の大きさです。こちらは仙台観音と違い、地味な色なのですが、その色からくるのか落ち着いた存在感に引き寄せられます(決して大仏マニアではない!)。天気が良く空気が澄んでいればスカイツリーの展望台からこの大仏がよく見えるんだとかスカイツリー2

 

大仏マニア?としては、№1と№2を制覇?したので次回は№3を目指そうかと←

否、これからも弊社のシャワーヘッドを購入頂けるお客様を求めて車を走らせます!

ブログを見て、是非オラがホテルにもシャワーヘッドの説明に来て欲しいという方がいらっしゃいましたら弊社まで連絡頂ければ対応致しますので宜しくお願い致します爆  笑

 

田中金属グループ 山田


テーマ:

 

東急ハンズ大分にて我らが田中金属グループのビッグボス、田中代表がLIVE(実演販売)を開催いたします!シャワー

5月26~28日

START/11:00 CLOSE/19:00

チケット不要!

LIVE限定の極上のシャワー体験会開催!

体験者全員に無料のプレゼントがあります!

 

 

皆様、是非足をお運びください!爆  笑

 

 

「シャワーなんて全部同じでしょ?」

その考え方が変わります。

そう、ボリーナならね


テーマ:

 

東急ハンズ博多店・ららぽーと豊洲店・柏店にて田中金属グループがLIVE(実演販売)を開催いたします!シャワー

5月12~13日

START/11:00 CLOSE/19:00

チケット不要!

LIVE限定の極上のシャワー体験会開催!

体験者全員に無料のプレゼントがあります!

 

皆様、是非足をお運びください!爆  笑


テーマ:

 

皆さま、こんにちは。営業部の酒井です。

 

GWの喧騒も終わり、日常へ復帰した方、心は黄金の日々に置いて来た方、それぞれかとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
ちなみに、私は今週は九州です。
ホテルへの営業をお仕事としておりますので、やっぱり連休中は訪問を控え、連休明けは繁忙期だったりします。
 

そして、博多駅に「7つの傷を持つ男」…ならぬ7つの星を掲げる列車「ななつ星」さんに遭遇しましたので激写しました。
 
ななつ星の意味は、九州の7県を表しているそうです。出発間際で乗客の方もいらしたので中はあまり覗けませんでしたが、なんでも車内のドレスコードがあるのですとか。
 
しまった‼︎  シャワー室はあるのか、聞けば良かった‼︎
 
豪華客船の旅をイメージして「クルージング」と名付けられた、ななつの星を巡る旅。
 
 
ご経験者の方、情報をお待ちしておりまーす‼︎‼︎
 
営業部 酒井

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。