女の子のベリーショートスタイルは畑成美25歳へ 東京で縮毛矯正 | 縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします。『髪は女性の命』その想いを大切にしています。

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ。まだ見ぬ自分に出会って下さい。


 

 

 


( 25歳になりました )









お疲れ様です!お世話になっております。サリの田中です。よろしくお願いします!




お誕生日おめでとう。




9月16日ということで、今日は弟子の畑 成美の誕生日でした。おめでとうございます。25歳になったらしいです。おお〜、もう一丁前の大人じゃないですか?そうですよね大人ですよね〜




そのなるちゃんは、9月からカット料金をあげたのですが、お客さまへの対応を始め、美容師という仕事に対しての姿勢を進化させているんですよね。改革中です。








□ 25歳の大人女子になった弟子


最初に出会った時は、19歳でした。ぼくが六本木の大型店で働いていた頃、専門学生としてお店に、新規としてカラーをしにきていました。その時、担当をしたのがぼくでした。それが最初。そして、今日、25歳になりました。おお〜。月日。時間。時の流れ。(意味一緒かよ)




それにしても、、、おお〜。25歳ですか。大人ですよ〜。立派です。完全に大人です。そう、大人。いつまでも子供のような話し方や言葉や、だらだらとした所作をしているわけにはいけません。もっと、しっかりとしてもらわないと。もっとかっこよくなってほしいな。




ということで、今なるちゃんは、全てを改善していっている途中です。ぼくのお客さまの席にも、なるちゃんの接客の会話が聞こえてくると思うのですが、聞けばみなさん驚くと思います。誰?新しい人入った?って感じです。めっちゃクールです。すごく落ち着いた雰囲気を出していますよ。しかし、まだ研究中なので、大目に見てくださいね。これから良くなっていきます。









□ ショート女子もカットしたいらしい


そしてなるちゃんは、技術的にも次のステップに進もうとしています。できないことをできるようになりたいという気持ち、挑戦したいというような熱意は、技術職なら誰もが持っているものだと思っています。それは、なるちゃんにもあります。情熱なあるなら、良いことでふ。




女の子のショートカット。特にベリーショートヘアとか、切ってて楽しいらしいんですよね。最近。だから女の子のお客さまも増えていて、今までとちょっと違うんですよね。新しいんです。ベリーショートの人、例えば刈り上げてる女子とか、メンズライクなマッシュショートの女子は、なるちゃんに切ってもらいましょう。




そう、違うことをしたくなるんですよね。進化したくなるんです。上を向いて生きていると、まだ見ぬ自分に出会いたくなりますよ。そこに理解はあります。だからぼくは、とっても応援していますね。お客さまを喜ばせたいという気持ちに、変わりはありませんから、やりたいことをやればいいと思います。SARY的にも問題はありません。





 




□ もちろん縮毛矯正は田中


となると、女の子でもベリーショートだと、ぼくじゃなくても、なるちゃんがカットできることになります。メンズカットもできるし、レディースショートも切れるなるちゃん。素晴らしいですが、ぼくの仕事を取る勢いですよね。(取られませんけど)




しかし、もちろんですが、縮毛矯正はぼくの仕事です。SARYの縮毛矯正は、田中一輝がいないと始まりません。変わらずお任せください。まあなるちゃんは縮毛矯正を一切やらないので、(やるべきことを絞ってあるということ)どちらにせよ、ぼくが必要になるわけですよね。




とにかく




なるちゃん誕生日おめでとう。25歳、大人女子でよろしく。いつもありがとう。これからもよろしく〜




とりあえず




ベリショ女子は、SARYのなるちゃんへ。














はい、















ということで今日は以上です。




読んでくれてありがとうございました。サリの田中一輝でした。表参道青山で、髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。




1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。くせ毛の方はぼくに出合ったら、人生変わります。








では









おおきに、ほなまた。




 






5個下の弟子が25歳か〜    田中一輝









過去記事


 

 

◼︎丁寧にカウンセリングすること 始めての髪質改善や縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎世界一丁寧な縮毛矯正 世界一丁寧な美容師

 

 

 

 

◼︎3年以上髪を任せていた美容師に髪を梳かれすぎて大変なことに

 

 

 

◼︎田中一輝のリピート率87.7% 髪質改善 縮毛矯正職人の支持率

 

 

 

 

◼︎結局は必死で伝えるしかない

 

 

 

 

◼︎過去最高のクオリティ 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎カラーを我慢できる人は早い 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎東京表参道青山でマンツーマンで縮毛矯正をするということ

 

 

 

 

◼︎雨の日にどう生きるか 梅雨の縮毛矯正

 

 

 


 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@sary_kazuki

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカット達人のブログ

 

メンズカット畑 成美のブログ