美容師からの紹介でご新規様が来た話とか 東京で縮毛矯正 | 縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします。『髪は女性の命』その想いを大切にしています。

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ。まだ見ぬ自分に出会って下さい。

 

 

 

 



お疲れ様です!お世話になっております。サリの田中です。よろしくお願いします。




先日、高校の後輩が地元から会いに来てくれました。なんか用事あるのかなと思ったら、ぼくに会うことがメインイベントらしく、可愛すぎました。




その後輩とは、男の子と女の子の二人組で、二人ともバスケ部の後輩です。高校の頃から仲良かったのですが、卒業してからはなかなか会えなかったので、一人とは10年ぶりに話しました。




わざわざ来たのかお前たち。前もって連絡をくれてたので、予定を空けて、食事するお店を予約して、2軒目もどこ行くか考えて、3軒目も考えて、、、ぼくなりにもてなしました。




あるあるですが、3人とも全然変わってなくて最高でした。変わってないと言っても、会ってない間それぞれ何かしらの、人生があったわけで、そういうことを話しました。




二人にはよく喋ってもらいましたが、ぼくは聞かれたことだけを答えました。何を聞かれたかは忘れましたが、二人は一生懸命聞いてくれました(なんか恥ずかしい、、、)




とにかく、良い時間でした。かなり酔っ払いましたね。喜んでくれてるのがすごく伝わってきて、思わず飲みすぎてしまいました。おかげで体調がめっちゃ悪いです(それはあかん)




まあ、また10年後にでも集まれたらなと思いますね。癒しをありがとう二人とも。気をつけて帰ってな。




さて、また過去記事をまとめます。この感じはとりあえず、今日までで、明日からまた普通のブログを書きます。普通って何かわかりませんが、、、




いつもより少なくて、四つです。並べますのでお願いいたします。





 

 

 

 

 

 

他店の美容師さんが自分のお客さまに、ぼくの縮毛矯正を紹介してくれたらしく、そのお客さまがぼくの元へ来てくれました。まず、その美容師さんから連絡があったのですが、くせ毛と髪の状態が難しすぎるから、自分がやるより一輝君がやったほうがお客さまにとって良い、と判断したようです。嬉しい、、、


なかなかないことですよ。基本的に美容室というのはお客さまの奪い合いです。言い方は悪いかもしれませんが、そういうものなのですよね。それなのに、お客さまのためを思って、紹介してしまうなんて、、、なんて素晴らしい精神の持ち主なんだ。すごく嬉しいです。


 

◼︎美容師からの紹介でご新規様が来た話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これは、絶対に見ていただきたいですね。今年に入ってから、トップレベルに難しい縮毛矯正でした。くせ毛も難しいし、髪の状態も酷かったので、お客さまがお悩みであることは、聞かずとも分かりました。さすがに、上手く扱える美容師は日本中探しても限られているだろうなと思いました。


だから、お客さまは、ぼくの元へたどり着けてほんと良かったと思います。今までは上手くいかなかったかもしれませんが、これから世界が変わります。傷んでいる髪をなくしていくことは、とても時間がかかりますが、それでも絶対に、価値があります。

 

 

◼︎強いクセ 傷んだ髪 軟毛細毛縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に載せてある、一と二の話なのですが、美容師に紹介してもらったじゃないですか。その意味と、嬉しさを書いています。美容師が美容師に信頼されるとは、どういうことなのかという内容です。

 

 

◼︎美容師仲間に信頼される美容師

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これはだいぶ過去のブログで、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ぼくが、ぼくの元へ来るなら絶対に読んできてほしいと思っているやつですね。ぼくがなんでこんな感じなのか、伝わるかと思います。

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか

 

 

 

 


 






 

 

はい








ということで




今日は以上です。




読んでくれてありがとうございました。サリの田中一輝でした。表参道青山で、髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。




1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。くせ毛の方はぼくに出会ったら、人生変わります。







では










おおきに、ほなまた。

 

 

 

 

 



 

 

 

なんか12時間ぐらい寝たい気分 田中一輝

 

image

 

過去記事

 

 

◼︎世界一丁寧な縮毛矯正 世界一丁寧な美容師

 

 

 

 

◼︎丁寧にカウンセリングすること 始めての髪質改善や縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎髪質改善トリートメントという名前に注意 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎髪質改善トリートメントという名前に注意2 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎髪質改善トリートメントという名前に注意3 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

◼︎髪質改善トリートメントという名前に注意4 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@sary_kazuki

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカットの達人のブログ

メンズカット畑 成美のブログ