昨日は不思議な夢をみた私ですが、
おはようございます。

さおりんと
仕事でお世話になった方のお中元を
百貨店に買いに行く夢をみました。

地下のお菓子売り場に行ったんですが、
なぜか小栗旬さんがエプロン姿で
キャラメルを売っていて、
私とさおりんは
小栗旬さんに引き寄せられてその売り場に行きました。

小栗旬さんは名札をつけていたんですが、
その名前は小栗旬ではなく
なぜか剛力旬と書いてあったんです。

私とさおりんが理由を聞いたら
新しいドラマで剛力さんと共演していて
そのプロモーションのため
役の名前でキャラメル屋さんの店頭に立っているとのことでした。

そのことを話す小栗旬さんの対応の良さと
かっこよさに
二人はメロメロになってしまい、
買うつもりのないキャラメルを大量に買って
「また来ます」と言って
売り場を離れました。

今度こそお中元を買おうと
歩いていたら
違うお店でゆりりん(佐藤ゆりなちゃん)が
働いていました。

チョコレート詰め放題で1000円だから
買ってってよと頼まれたので
チョコレート好きな私は
袋におもいっきりチョコレートを詰めました。

で、レジに持って行ったら
詰め放題の対象外のチョコレートばかり詰めていたらしく、
店長さんらしき人に激怒されて
結局5000円を払うハメにあせる

そこでお中元を買うはずのお金を使い果たしてしまい、
さおりんと
「せめてまた小栗旬さんを見てから帰ろう」と
キャラメル売り場に向かったものの
お店は閉まっていて
誰もいませんでした汗

そこで目が覚めたんですが、
なぜそんな夢をみたんでしょうね。

また不思議な夢をみたら
書きますね。

では、今日も良い一日を♪