photo:01


今日は久しぶりに
ジムに行きましたひらめき電球

インフルエンザで3週間くらい行けてなかったので
体力が落ちていて
すぐに疲れるし全然ダメでしたあせる

晩ごはんはカツカレーにしようと思っていたら
カツカレーが売り切れていて、
普通のカレーもなかったので
カツ丼を食べましたDASH!

photo:02


今日ジムで消費したカロリーが
86kcalだったんですけど、
このカツ丼のカロリーはその10倍くらいでしょうか汗

でもカツ丼は好きなので
我慢できませんでした汗

ニュージーランドでは今大変なことになっているのに
私はこんながっつりご飯を食べててすみません。。。
一刻も早く皆様が無事に救出されますように。

iPhoneからの投稿