photo:01


今日も引きこもりだったので
ガトーショコラを作ってみました音譜

板チョコ、卵、お砂糖、バター、
ココア、薄力粉を混ぜて
オーブンで約35分焼くと出来上がりですラブラブ

photo:02


いいかんじに焼けましたドキドキ


断面はこんなかんじですひらめき電球

photo:05



気になるお味は、、、

photo:04


めちゃくちゃ濃厚でおいしいっドキドキドキドキ

ガトーショコラは初めて作ったんですけど
大成功かもアップ

ダイナマイト舞花で変なオムライスを作った頃からは
考えられないほどの成長ぶりです(笑)

ちなみにこれを作るのに
板チョコを2枚も使ったので
カロリーが心配ではありますが、
おいしかったので
また作ろうと思います音譜

ところで
この18センチの丸い焼き型を使って
他に作れるものって何でしょうかはてなマーク

色々作ってみたいです音譜

そういえば今日は日本アカデミー賞の授賞式がありますが
あれって一般の方もお金さえ払えば
会場に入れるって
ご存知ですかはてなマーク

豪華ディナーつきで
お値段なんと

4万円!!
だそうです。

ミヤネ屋で言っていましたDASH!

でも、普段お会いできないような
大物俳優さんや女優さんたちを
真近で見ることが出来ると思えば
安いんでしょうかはてなマーク

iPhoneからの投稿