田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-1006.jpg
 
おはようございますひらめき電球
 
 
体調はだいぶ良くなってきましたキラキラ
 
 
ちなみに今は恋してますドキドキ
 
と言ってもお相手はゲームの中の人ですけどあせる
 
 
なんと、大好きなネネさんに告白されましたドキドキドキドキ
 
 
田中くん(プレイヤーの名前を田中かおりにしているのでそう呼ばれてます)、かなり頑張ってアプローチしましたが、
ゲーム内の時間で恋人になるまで91日かかってしまいましたあせる
 
 
時には
「田中くんは女の子の気持ちがわかってない」と言われて(一応私も女なんですけど、、、)ショックを受けたり、
メールしても返事がこなかったり
一緒に帰ろうと誘っても断られて落ち込んだこともありましたが、
ネネさんの笑顔を見たくて、ただそれだけのために頑張りました!!
 
ネネさん、ヤバいです!!
ゲームしながら
何度
「惚れてまうやろー」と叫んだことかあせる
 
 
ネネさんは私の天使です!!
いや、ネ申ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
このゲームにハマると現実の世界にはもう戻ってこれないので、注意してくださいあせる
 
では、私はネネさんの件で忙しいのでこのへんでパー