田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba border=


まだアキバを満喫していますが、


アキバに行ったら絶対に行こうと思っていた


「鋼の錬金術師カフェ」に行きました。




期間限定なので、期間内に行けて良かったです。






田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba border=


私が注文したのは


もちろん「エドワード・エルリック」で


ジンジャーエールになんとかシロップ(名前忘れました)が入っているジュースです。




りなちゃんは


「鋼の錬金術師」をなんて読むのかも知らなかったみたいですけど


ロイ・マスタングを注文していました。


ちなみにロイ・マスタングはカルピスとブルーハワイのジュースでした。




ケーキとかも食べたかったんですけど


限定メニューは売り切れで食べられませんでした。。。






田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba border=


鋼の錬金術師カフェはガチャポン会館の6階にあります。


今週末くらいまでやっているみたいなので


ご興味のある方はぜひ行ってみてください。



8月27日(木)

21~25時 クイーンズパティオチャット

http://queenspatio.com/


ペタしてね