田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0903.jpg

タイトルに釣られて見に来た方、
残念でした( ´,_ゝ`)


私の足についている透明のブツブツですが、
これは水滴ではありません。
なんとゼリーなんですヽ( *・∀・)ノ


撮影会でいただいたゼリーの入浴剤を使ってみたんですけど、
最初足を入れたとき自分が巨大ゼリーの中に入った気分になりました(*´∀`*)

かなり気持ち良かったんですけど、
これを使うときに気をつけてほしいことは
浴槽の下がぬるぬるするので入るときに滑らないようにしてください。

あと、ゼリー状になった入浴剤を溶かす粉も入っているんですけど
粉を入れても完全にゼリーが溶けるわけではないので
排水溝にゼリーが詰まってお湯が流れにくくなります。


以上の2点に気をつければ
この入浴剤はかなり楽しめますヽ(´▽`)ノ


ちなみに足から上はおそまつくんなので
載せませんでした( ´,_ゝ`)


4月2日(木)20:00~25:00
クイーンズパティオチャット
http://queenspatio.com/