田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0903.jpg

撮影会ですヽ(´▽`)ノ


やっと明日着る洋服も決まって落ち着きました(*´∀`*)


結局4部の衣装は黒ネコと白黒メイドになりました。


今から靴を決めるところです。


ちなみに写真は今日の朝食べたロールケーキと豆乳ですΨ(`∀´)Ψ


昨日のチャットで朝ごはんを載せてほしいとリクエストがあったので載せました。


明日に備えて今日は早めに寝たいと思います。

野外の集合場所はホームページにUPされていますが、もし明日集合場所がわからない場合など
何かありましたらいつでもスタッフさんの携帯09091584192までご連絡お願いします。


それでは、明日お会いできるのを楽しみにしていますo(≧∀≦)o


3月28日(土)
東京撮影会
http://homepage2.nifty.com/shashin/