まさかの石破w

 

 

党員票、議員票とも初回投票で高市さんが勝っていたので安心していたら、、

 

決選投票で自民党国会議員達の過半数が石破に投票。

 

次の衆院選で自民が惨敗すれば超短期政権になりそうですが、もし勝てば消費税15%(とりあえず)、法人税率up、社会保険料増額、多分株安、金融所得課税up、という未来がすぐそこです。手取り結構減ると思いますよ。

 

選挙が終わって後出しで増税してくるのは分かっているのですが、今の日本人は半数が政治に興味がないからなあ。

 

で増えた税金は訳の分からない子ども家庭庁や男女共同参画なんかに引き続きジャブジャブ投入されちゃう

 

中国、韓国、TBS、朝日、財務省あたりは高市総理にならず大喜びなんでしょうけど、静かなる侵略に気づかないとなあ。

 

まあ決まった結果はしょうがないので、この後日本にとって大事な3-4年がどうなっていくのか興味深く見守ります。諦めたら静かに見捨てます。

 

 

※診察予約はこちらから ↓ (初診、ID不明でも利用できます、完全予約制です) 

 

http://7.mfmb.jp/90065640/index.php

電話 0942-46-3387 (受け付け終了時は留守電)
久留米市 田中耳鼻咽喉科クリニック