美しい様式美で良かったです。国葬儀。

 

九段下の一般献花に行こうかとも思いましたが、テレビで我慢。でもテレビ見てると気になるのが “国民の間で賛否が分かれる” と申し合わせたようにつけられる枕詞。

 

分かってはいましたがマスコミの中国、韓国による浸潤がこれほどとは。

 

怪しげな世論調査で国葬反対が60%だの、国葬儀中継の最中に反対派の珍妙な映像を挟むだの、安倍さんを貶めるための印象操作ばっかり。反対派集会の自主発表は1万5千人動員、警察発表は500人なのにNHKは1万5千人(主催者発表)のテロップをながす無様さ。

 

一方の一般献花の列は受け付け時間を延長して対応。普段は静かな純正日本人の方が圧倒的に多いのがコントラスト良く見て取れました。反対派の一部はこの列に絡んでいたようですが。反日、売国の意見もまあいいんですけど、国葬儀会場近辺で騒ぐ人間性は不愉快。

ほげちゃんさんツイッターより。  

 

テレ朝系の情報番組、アサデスのコメンテーターもヒドイもんです。今回NHKの汚染度も相当進んでいることが示されたのはまあ収穫。公務員やNHKは国籍条項つけて日本人だけにしないと、他国侵略はマスコミからという典型になりつつあるよ。

 

安倍さんが好きだったらしいかつ丼を近所の東京庵でいただきつついろいろ考えさせられました。

 

 

 

 

 

※診察予約はこちらから (初診、ID不明でも利用できます)↓  

http://7.mfmb.jp/90065640/index.php

電話 0942-46-3387 (留守電の時は受け付け終了しています)
久留米市 田中耳鼻咽喉科クリニック