診察に使う椅子がギシギシいうようになったのでアスクルで購入。音が気になり始めて1年は使いましたので天寿は全うしたかな。

 

身近な道具の新調は気分転換になりますし。

 

そこそこちゃんと選んだつもりなのですが、座面が前下がり (笑)

 

ちゃんと奥まで座面を使うと水平になって、正しい姿勢で座れるよう構造のようで、、

 

耳処置をするときなんかは前の方に座ることが多く、そういった座り方をするとホントに滑り落ちます。書類を書くときはいいんですけどね。

 

 

 

今 (23:00) 明日の予約を確認しましたが、あと1枠でいっぱいみたいです (いつもありがとうございます)。予約が一杯になりますと電話は繋がりませんのでご了承ください。連休明けは5/7金曜日から通常営業です。

 

 

診察予約はこちらから (初診、ID不明でも利用できます)↓  

http://7.mfmb.jp/90065640/index.php