コロナ対応のワクチンが日本でも接種出来る様になりますね。

 

枚方市は成人式も三月末に延期になり、入試や卒業式などの

学校行事も、あります。

 

一日でも早く、明るく元気で活気のある日常生活がおくれますように・・・

昨日は節分でした。

 

今年は124年ぶりに2月2日が節分でした。

 

私は恵方巻きは食べ損ねましたが、豆だけ食べました。

 

鬼と一緒にコロナもどこかにいってほしいです。

 

 

 

 

こんにちは。
お正月休みも終わり、やっと普段の生活が戻ってきました。
ここ数日は、寒さが一段と厳しく、朝起きるのがとてもつらく、寒さと戦いながら起きています(T_T)

これからも、まだ寒さは続きますが、風邪+新型コロナウィルスには、くれぐれも注意して過ごして下さいね。

 

新年明けましおめでとうございます。

コロナ禍中 終息を願いつつ
本年も皆様の健康を守るために最善を尽くしますのでよろしくお願い申し上げます。


 令和3年元旦

 

こんにちは。受付担当のIです。クリスマスも過ぎ、2020年も残りわずかになりましたね。
 
当院の休暇のお知らせは前回のブログ に記載しました。
コロナ禍の今冬は、なかなか外出も帰省も叶いませんが、あちこちの医療機関がお休みの年末年始に、万が一体調が悪くなったら…。
 
 
 

 

「万一に備えておけば、困りごとは起こらない。」というジンクスがあるそうです。
対策をきちんと確認しておけば大丈夫。体調不良は起こらない。そう信じましょう。
 
皆様、よいお年をお迎えください。今しばらくは感染予防対策が必要ですが、2021年こそは、マスクなしで距離を気にせず過ごせる日クラッカーを迎えましょうね。