事務所お花4月下旬 皆さま こんにちは。 今日は朝から雨・雨・雨 です。 少し肌寒いので体調管理しっかりしなくては(^^)/ 今回も春のお花です!ボリュームがあり素敵です。 雨で暗くなりがちですが、事務所扉を開けると素敵なお花が 出迎えてくれています(*^-^*)