【オンラインブティック】ジェラート缶の7月の販売について | カフェタナカ

【オンラインブティック】ジェラート缶の7月の販売について

暑い季節、プティガトーのように幾層にも重なる味わいが楽しめる限定ジェラート缶はいかがでしょうか?

 

本日は7月販売(8月発送)分のお知らせです。

夏季最終販売予定のため、お見逃しないようご利用くださいませ。

 

パティスリーの都合により変更になる場合がございます。

9:00ごろより販売開始いたします。

数量限定。
各日限定数がございますので、在庫を確認のご注文下さいませ。

なお、冷凍便での発送となりますので、他の温度帯の商品の同梱、ご注文は致しかねます。

ドライアイスを入れて梱包いたしますが、配送時に不在等で配送業者で保管にならないように、確実にお受け取りできる日時にてご指定のご協力をお願いします。ご注文後のお日にちの変更は致しかねます。

予想を超えるアクセスがある場合は、お買い物がスムーズに致しかねます。何卒ご容赦願います。
カートに入れただけではご注文の確定・商品の確保はできませんのでご了承ください。

 

商品ページは順次更新します。

 

https://cafe-tanaka.cake-cake.net/cate1_select.phtml?cmd=tag_search&t_id=6

 

 

 

おすすめ新作

「ビジュー・ド・グラッセ リュバーブ&アプリコット」

長野県産リュバーブとアプリコットのクランブルタルトをイメージしたジェラート缶。
香りと酸味が特徴の八ヶ岳ルバーブハウスさん直送の旬の「赤いルバーブ」と
苺のコンフィチュールで彩り豊かにデコレーション。
リュバーブ&苺のジェラートと甘酸っぱいアプリコットコンフィチュール、
ラベンダー香るアーモンドミルクジェラートのやさしい味わいが広がります。
全粒粉やアーモンドなどを合わせたサクサクのクランブルがアクセントに、
様々な食感や味わいの変化をお愉しみください。
コーラルピンク缶でご用意いたします。

 

おすすめの食べ方は、ワンスプーンで天面にデコレーションした長野県産リュバーブ&アプリコットのコンフィチュールとサクホロのクランブル、ジェラートの層を一緒にほおばること!もぐもぐ

リュバーブの酸味にイチゴの甘味、アプリコットの甘ずっっぱい風味の後に、

ラベンダー薫るアーモンドミルクジェラートが心も味覚も癒されるように、穏やかに口に広がります。ラブ

口のなかで溶け合い一体となる味わいは格別です。ぜひお楽しみください。

 

 

詳しいご案内はこちら

 

 


 

 

 

前回の販売では即時完売&手が込みすぎて増産不可の限定品

「ビスキュイ・グラッセ」

 

シンプルだけど素材にこだわった自慢のクッキーに、個性豊かなジェラートをサンドしました。
パティエが1つ1つ手作業で仕上げるデコレーションもカフェタナカらしい逸品。
一口で頬張るのは勿体ないリッチな味わい。

【ピスタチオ&ルビー】
フランス産AOPバターの風味広がるビスキュイ・ブール・アマンドに、チェリーとピスタチオのジェラートをサンドし、ルビーショコラで華やかに。

【巨峰レーズン】
ほのかにスパイスが効いたビスキュイ・ブール・エピスに、長野県産大粒セミドライ巨峰&ラム酒が優しく香るジェラートをサンドした大人の味わい。

【マイヤーレモン】
三重県産マイヤーレモンの爽やかなビスキュイ・ブール・シトロンに甘酸っぱいレモンのジェラートをサンドし、愛らしいお花でデコレーション。

【ショコラサントメ】
自社農園のあるアフリカ・サントメ島のショコラを使用したビスキュイ・ブール・ショコラ・サントメに、優しい甘さのバナナジェラートをサンド。ココナッツの香ばしい食感が、チョコバナナにとどまらない味わいを演出。

 

 

 


冷菓商品は店頭での販売の予定がございませんので、是非オンラインでチェック目

カフェタナカのジェラート缶は、マツコの知らない世界で紹介頂き、多くの方にご注目頂くことができました♪

下記、各商品をご案内させて頂きます。

8月の発送はフリュイ・ルージュ缶をたくさんご用意しております。

 

 

磯部