【オンラインブティック】7月よりクッキー缶のご注文について②
この度、ご利用の皆さまがより見やすく、
より快適にご利用できるオンラインサイトを目指し、
オンラインショップのリニューアルを致します。
何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
リニューアルにともない
【クッキー缶】のご注文について、ご案内をさせていただきます。
ご注文注意事項① 「配達希望日(発送日)ごとにご注文をお願いします」
発送日が同じであれば、シュクレ缶とプルミエ缶は一緒にご注文できます。
7月12日発送の シュクレ缶と、7月12日発送の プルミエ缶はご注文可能
7月12日発送のシュクレ缶と、7月26日発送のプルミエ缶は注文を分けてください。
1回の注文に対し配達希望日の設定は1日限りです。
ほしい商品の配達希望日が異なる場合は、1つの注文を確定させ、もう一度ご注文をお願いします。
ご注文注意事項② 配達希望日がある場合は「在庫を確認の上」ご注文をお願いします。
リニューアルともない人気商品の、在庫状況が確認できます。
上記の場合は 7月12日発送が20缶分在庫があるという意味です。
配達希望日ではないのでご注意
種類の違うものを一緒にご購入の場合は、
お手数ですが、2商品とも確認していただくのがベストです。
商品の購入手続きの際に、選択したい配達希望日が表示されない(どちらかが完売しているなど)場合が
あるので、ご注意ください。在庫確認画面は発送日です 配達希望日ではないのでご注意
一般商品については(受注生産商品や、数量限定商品でないもの)、日別の在庫は表示されませんので、
特に在庫や配達希望日を気にすることなくお買い物していただけます。
配達希望日のご指定がない場合は、商品の在庫があれば、選択可能な日がご注文の際に表示されますので、
選択画面で必ず何日かの日付けを選択ください。
ご注文注意事項③「カートに入れただけでは、ご注文は完了致しません」
お支払手続きが完了、ご注文ページ内の上記のボタンをクリックしますと、ご注文は完了です。
自動配信メール、受注メールなどを合わせてご確認ください。
ほしい商品がご注文中に完売してしまうと、注文確定前にエラーになります。
ご注文注意事項④「配達希望日が特になければお好きな商品をお好きな数をカートにいれてください」
①~③を注意事項として明記させていただきましたが、お伝えづらく、わかりづらい・・・・
そのまま素直にカートにいてれ進んでいただければ、在庫がある日の日付け指定ができお買い物を進めます。
ご希望数の在庫がなければ(完売)、エラーになりますということなんです!!(要は今までと、またカフェタナカ以外のお店と一緒です)
便利になります、リニューアルですとうたっても、
今までのご注文方法に慣れていらっしゃるお客様にはわかりにくい部分があるかと思います。
今後の運用方法を含め、随時お客様のご要望にお応えしてまいりますので、
まずはご案内をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
【ご注意】
今までのID・パスワードはご利用頂けません。
大変お手数ですが、新規のご登録をお願いします。
お支払方法は、クレジットか商品代引き支払のみになります。
カートに入れただけではご注文は完了致しませんので、ご注意ください。
6月30日18:00~7月1日10:00のリニューアルの際は一時的に弊社のオンラインショップへのアクセス・ご注文が出来かねますので、
ご了承ください。
また、弊社の都合により変更する場合もございますので、何卒ご了承ください。
磯部