2017-12-02 23:48:42

忘年会にお呼ばれされました(^^)

テーマ:ブログ
知人の会社の忘年会へ出席いたしました‼️修成工業様におかれましては物心両面からお支えいただき本当に感謝致してます‼️
{B4751FAA-DB47-46F8-BE3B-0D70AAE00DCF}
藤本社長はサンタ🎅に先輩である谷口部長はトナカイになってくじ引きをしていただき“めちゃ”盛り上がりました‼️私は特賞の釜山旅行✈️が当たりました👀ビックらポンでした(^^)こんな所で運を使い果たしてしまうなんて…

そしてWAZUMAこと広ちゃんの変面❣️いつも呼ぶ立場ですので本日はお客さんという立場からゆっくりと拝見いたしました😳😳😳
{1EBFB9A0-1A36-440F-9C07-CF21E4567651}
大阪からの来客であるカネシンさんのふんどし姿で一本締めは大笑いでした😀😃😄😁😆
{DC6FDB57-F6F7-44A4-90C9-DC28A5340BC4}
最後は100人の皆さんに餅撒きをしてお開きとなりました!楽しいひと時でした(^^)リフレッシュさせていただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田仲つねおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。