2017-09-09 19:14:11

朝から元気をいただきました^ - ^

テーマ:つねお日記”17
則松金山川の草取りしてたら「いつも散歩を🌸花を見ながら楽しませていただいてますよ!ありがとう!皆さんで飲んで」と言っていただきました‼️
{FCCE21C9-8D94-40B1-9237-43FD1E0DB22B}
ほんのひと息を皆さんでしました^ - ^
{4A424AAA-38F6-495A-89AA-A2449A2FA61D}
草抜き前と草抜き後です(笑)
{2C850DAB-987F-46F7-B461-96F3325AC295}
徐々に暑くなってきました(^^;;
私は、知人のお父様の葬儀の為に途中で喪服に着替え若松へ
その後は松寿山自治区会の敬老会へ出席‼️
{9239AEE4-AD45-4F7C-95EF-16F26FBC891D}
八十歳Overのバイオリニストとギタリストの演奏で童謡を皆さんで歌いました!
{6BB0E06D-C7A5-423A-90E9-1DE2138D1437}
芸達者な方がたくさんおられる地域です(笑)皆さんご長寿おめでとうございます^ - ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田仲つねおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。