2017-09-05 10:10:03

4年前にもお願いした伐採

テーマ:つねお日記”17
4年前にもお願いして伐採していた八幡西区浅川…市の法面から木の枝が伸びてきて住人の皆さんより伐採依頼されました。
もともと水抜き排水用なのにその排水口から枝が伸びちらかしていたのです。{4864D04B-80DA-4096-9B6D-EFE12ACF9EB4:01}
恐るべし自然の力❗️排水が悪く溜まり込んで倒壊などの恐れがある為…このたび下記画像の様に剪定完了してます。
{7BB06946-7444-4677-8C23-2CF2109B389E}
しかしまた伸びるのだろうと思います(笑)枯れさせるには根元にシンナーか灯油を吸わせたら枯れさせることが出来るのに…常ちゃんの豆知識です‼️
お隣の用水路の溝さらいも完了してます^ - ^
{BDC02468-7ACE-4742-8BB8-47F2FCEADD5A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田仲つねおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。