前回の続き。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語225話目

 

 

息子は自分に起こる出来事を、

大きな心でそのまますべて受け容れてきた。

 

 

私もそういう大きな心を持てるように、

あらためて取り組んでいこうと思った。

 

 

娘は高校卒業後、

県外の大学へ進学し、

私と妻と息子の三人暮らしになった。

 

 

そして5月、

あらためて息子を尊敬する出来事が起こる。

 

 

私は法人のお客様の

コンサルティングの仕事中で、

夕方近く、妻から携帯メールが届いた。

 

 

体調が悪いので病院に行きます。

 

 

息子は気管切開して

痰の吸引が必要なため、

妻が一緒に病院に連れて行っている。

 

 

私は気になりながらも仕事をする。

 

 

夜8時半頃過ぎに仕事が終わり、

客先から病院に向かった。

 

 

 

 

着いたのは夜9時頃だ。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》