伊野天照皇大神宮、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

祈願祭が終わり、

本殿からさらに階段を上り

古神殿跡地へ向かいます。

 

 

 

ここへの階段は

ちょっと急で

息子の手をとり

ゆっくり上っていきます。

 

 

 

お賽銭をあげて参拝お願い

 

 

 

その後は記念写真。

 

 

ここは昔から

いつも記念写真を撮りたくなり、

息子も定位置に。

 

 

鳥さんのように

腕をパタパタして飛び立ちそうです。

 

 

かわいい梅の花も咲いています。

 

 

 

階段を下りるときのこと。

 

手すりがあったので、

息子の左手は手すり、

右手は私が息子の手を取って

下りようとしたのですが、

 

息子の左手が宙を泳ぎます。

 

あっ、そうだ!

 

 

ちょっと急な階段は

息子は両手を私に

とってもらった方がいいんだった。

 

 

私がもう片方の手を差し出すと

すっと握りますパー

 

 

かわいい息子と

一段一段ゆっくりと

 

「よいしょ、よいしょ」

 

と言いながら階段を下り、

とっても幸せな気持ちになりました照れ

 

 

≪好評発売中≫