前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語112話目

 

 

そして2006年、

子会社の社長に就任する。

 

 

息子の障がいや病気がきっかけで転職し、

そこでコーチングに出会い、

プロコーチの資格を取得したことが、

その後の独立につながるとは

当時は思いもしなかった。

 

 

2005年3月の春休み、

初めて飛行機に乗っての家族旅行をした。

 

 

それまでの家族旅行の行き先は、

息子の気管の病気もあり、

車で行ける範囲の場所だった。

 

 

気管切開は一生続くことになったが、

息子は8歳になり、毎日元気に過ごしているし、

そろそろ家族旅行も遠出をしたいと思い始める。

 

 

学校で先生の自転車に乗っている息子

 

 

でも気になることがあった。

 

 

気管切開。

 

 

気管切開した息子を

飛行機に乗せるのは

大丈夫だろうか?

 

 

気圧の変化に

耐えられるのだろうか?

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫