前回の続き。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

ランタン祭りは

小学校の運動場でやっていますが、

校舎のまわりにもたくさんの灯りがあります。

 

 

 

 

学校入り口の坂道にも。

 

 

きれいですキラキラキラキラ

 

 

ランタン祭りの出店で使える50円券が

手元に1枚残っています。

 

 

出店の撤収時間は20時。

 

 

あと30分あるので、

使おうと思っていたら

ほとんどのお店は完売で撤収作業中。

 

 

残念爆  笑

 

 

息子がお世話になっている

障がい者支援施設の出店に行くと

ほぼ撤収作業も終わっていて

 

職員さんみんなで

息子を大歓迎!!

 

 

5人全員とハイタッチ拍手

 

 

たったそれだけですが、

 

「しょうごくん、

タッチしてくれてやさしい~」

 

 

と嬉しいお声をいただきました。

 

 

ありがたいですニコニコ

 

 

その後、

息子も色塗りした飾りの前で記念撮影。

 

 

記念撮影はいつもこんな感じです爆  笑

 

 

 

 

 

 

4年振りのランタン祭り

きれいでしたキラキラキラキラ

 

 

家に帰ってからは

ご飯とお味噌汁のお代わりをして

夕食を続ける息子照れ

 

 

2回も一緒に来てくれて、

しょうちゃん、ありがとうウインク

 

 

《お知らせ》

●10月29日(日)オンラインモーニング読書会