最近の私。

 

なんか、わからないけど、

やりたいことが次々出てくるし、

やって来る。

 

しかも、行動したら、

ずっと、思っていたことや、

願っていたことに

巡りあったり。

 

不思議。

 

まだ、形や言葉に出来ていないけど、

すごくワクワクした気分。

 

何でも出来る気がしてきた。

 

どんなことも、行動してみないと

始まらない。

 

失敗したとしても、

次に生かせばいい。

 

そう思うと、怖くない気がする。

 

ただ、初めの1歩を踏み出すには、

すごく勇気が必要だった。

 


私に勇気をくれたのは、1冊の本。

しかも、この本、何度も何度も目に

していて、気になっていた本だった。

 

それは、

喜多川泰先生の「賢者の書」


この本のおかげで、

たくさんのご縁が出来た。

 

何がきっかけになるかわからない。

最近つくづく思う。


 

この際、やったことないことも、

どんどんチャレンジしてみようかなニコニコ