夕方、娘達とお買い物。

末娘の誕プレ選び。


久々に買い物に行くと、

あちこち、春色ラブラブ


文房具コーナーは、

新入学用品でいっぱいだし、

新色の文具がたくさんラブ

テンションが上がる〜アップ


今日の目的は、誕プレ選びだった。。。

我が家は、実用的な物しか

プレゼントしない。

なので、

今年は、服を選んだ。

末娘は、迷わないので、

すぐ決まる。



じゃ、次は、化粧品コーナー。

ここも、春色ラブラブ

新商品もたくさん音譜


上の娘とあれこれ物色。


彼女は、インスタとかで色々

見てるから詳しい。

さすが、女子高生。


普段、化粧はしないけど、

週末だけ化粧してる。

今の子は、使い方とか、動画で

見たりするから、化粧も上手爆笑


私が手に取った新商品の

アイシャドウを見て、

「これ、涙袋に付けたら可愛あるかも」

と早速、お試し。


あ〜可愛い〜ラブ


じゃ、私もラブ

と思い、同じように付けたら、


シワが目立つガーン


全然可愛くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おばさんには、涙袋は、ヤバすぎるガーン

かえって、疲れた人になってるし。。。


若いっていいわね〜えー


やっぱり欲しいから、

娘に色を選んでもらって買う事に。

マスカラもカラフルなモノを。





年をとっても、やっぱり化粧品は、

テンションが上がる〜。

新しいのを買うとさらに上がるラブ

娘みたいに、可愛い使い方は出来ないけど、

それでも、なんか、ウキウキする音譜


娘とあれこれ物色するのも楽しい〜音譜音譜


なんか、しあわせおねがい