今日は、旦那様に感謝な1日でした。

いやぁ〜助かった〜。


まずは、私の自転車。

朝、車で職場の駐輪場に行って、 

旦那様が自転車を持って歩いて、

自転車屋に行ってくれた。

もちろん、私は車で帰る照れ


昼からは末娘のサッカーの試合。

いつもは、私が行くけど、

今日はちょっと用事があって、

旦那様が夕方まて、付き添ってくれた。


私の帰りが夜になってしまい、

息子が珍しく友達と出かけるのを

旦那様が送迎してくれた。


しかも、車も洗車してあった。

昨日の雨の日に使ったから汚れてて、

朝、汚いなぁ〜とぼやいたら、

やってくれたらしい。



ありがたや〜照れ


私はと言うと、

実は、エステに行ってきたラブ

初のピーリングを受けて、

リンパマッサージもしてもらった。 

とても贅沢で至福な時を 

過ごさせてもらったラブラブ

極楽〜。


すべては、旦那様がいてくれたから。

私のお願いを嫌な顔せずに、

全部引き受けてくれた。


旦那様に感謝びっくりマーク

ありがとうおねがいおねがいおねがい