古墳と研究会とバニラエア | たなか内科・循環器内科ブログ

たなか内科・循環器内科ブログ

2015年6月に開院した 「たなか内科・循環器内科」 院長が、来院されるすべての患者様に 「受診して良かった」 と思っていただける医院を目指し、日々生じる出来事を前向きに語っていきます。

先日、研究会ついでに家族を伴って梅田へ・・。

 

私が研究会参加中に、大丸の東急ハンズで色々と面白そうな物を物色していたお子達・・。

 

古墳にコーフンし、息子カツオは前方後円墳から顔を出して見たり、

 

 

 

チコちゃん顔のクッションを発見した娘ワカメは、顔に当てて写真撮影を要求してきたりと、やりたい放題してた様子も・・楽しかったようです音譜

 

 

私はEPAうお座の研究会で、ぼちぼち、お勉強してきました・・。

 

でも、どこの研究会に行っても、いっつも後輩のS塚君に会うなぁ・・(凄い研究会参加率!)。

 

さてさて、明後日、4日からは夏季休暇8月5日(月)~8月12日(月)をいただいております・・音譜


台風台風も日本に向かってるようで、お天気は気になるところですが・・、バニラエアの面白いCAさんのお話を聞いてると、無性に飛行機飛行機に乗りたくなります・・アップ


 

日頃、患者さんを前にして、疲れ切った自身を出さぬよう、不摂生は慎み(時々二日酔い・・ドクロ)、運動ヨガも習慣的に行ってはおりますが・・有効にこの夏季休暇を使って、心身ともにリフレッシュアップ+パワー充電キラキラしてきたいと思っております・・。

 

(レセプト業務・父の事・旅行準備で時間なく・・、ブログ内容も薄いなぁ・・。)

 

夏季休暇中は、御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げますよろしくお願いします

 

尚、8/13(火)からは通常通りに診療させていただきます。お盆も診療しておりますので、併せてよろしくお願い申し上げます。

 

ではでは、今週も拙い文章お読みいただきありがとうございました。お休み明けの再来週からも宜しくお願い申し上げますよろしくお願いします

 

受付事務(経験不問)看護婦さんのパート募集もしておりますので、ご興味ある方はクリニックまでご連絡いただければ幸いです(たなか内科・循環器内科)