田中美里オフィシャルブログpowered by Ameba-080911_1951~01.JPG
明日21時放送です!

この作品には戦後、人間として苦しくても前向きに必死に生きようとした、そんな人達が沢山出てきます。

本当の意味での生きるってどんなんだろう?

もし、食べたくても食べるものがなかったら?寒さをしのげる家がなかったら…?

撮影中は、毎日毎日そんな事をずっと考えて、身体に染みこませて、この役に入りました。

舞台では色んな役に挑戦させていただいてますが、映像では新しいイメージの作品となかなか出会えないというか…。

そんな中、この役を私に…と思って下さったプロデューサーに感謝です♪監督、スタッフのみなさん、素晴らしいキャストのみなさんと一生懸命作りました。

是非、お時間が合う方はご覧下さい♪

写真は私の役「お六」です。

あっ、「ぷっすま」観て下さった方も、ありがとう♪♪

テレビ朝日で21時からです。